<span itemprop="headline">跳べるかな?</span>

娘が、幼稚園で「今度縄跳びの記録会があるんだー。」と言ったので、何回ぐらい跳べるようになったの?と聞いたら「150回」と言ってきたので、正直びっくりしました!!

後飛びも100回跳べるよ!と...マジですか??

確か2週間前くらいは、やっと30回跳べるようになった!とか言っていたのに。

まだ5歳になったばっかりだけど、あなどれない!!!

今度、一緒に縄跳びしようね♪と言われているので、隠れて練習しないとヤバイかも...。

競争しよう!とか言っちゃったけど、こりゃー練習しないと負けますね....。

まずは縄跳び買ってこよう。 ← ダイエットになるからある意味頑張ります