<span itemprop="headline">少しずつ進展。</span>

約1ヶ月が過ぎて、少しずつ動き始まりました。

まず、増築、2世帯住宅は無し!無駄になりそうなのと....別のパターンが浮上?!

実家の隣に建てたら?と言う案が浮上したのでーす。

もちろん第三者の土地ですよー!けど、第三者と言ってもパパから見れば「叔母さんち」父親のお姉さんです。

正月の時に、こっちに帰ってきて家を建てたいんだ!と言ったら....好きなだけあげるから隣に建てたら?(めちゃ嬉しい一言が)土地ですよ!あっ、結構田舎なので「村落地」的な感じです。(苦笑)もちろんその場所は「畑」です。

好きなだけって???でもこれで、建てる場所決定。

両親的にも、実家(隣になりましたが)に帰ってきてくれるだけでも嬉しいので、隣に好きな家を建てたら!と言ってくれたので、この方向で行こうと思います!

感謝感謝です。

なんとか一歩前進したかなー[E:sun]