<span itemprop="headline">疲れてまっす!!</span>

昨日も走りましたよー!

まずは自転車ショップのライドに参加して、ビギナーの皆さんやいつもの仲間とライドして、お参りをして....第一部終了!

第二部は、ナンスさん、さわやん、私の3名でロングライドをしてきました。

コースは、ビギナーライドが終わってから一度下山して(コンビニタイム)からの再スタート。
大○保林道 → 飛行場 → 中○分岐 → 亀○林道 → コーヒーメーカー → ゴルフ場 → ちょっと下ってまた林道 → 高○山 → ゴルフ場(トレイル) → 中○分岐(トレイル) → 風○山 → ショップ。

大きく「8」の字を書くように走ってきました。

標高が高いところでは雪が残っていて、少しだけ「雪中ライド」を楽しめました。
↓ これ私 ↓


いつもカメラマンなのですが、今回はナンスさんに撮ってもらいました!
バッチリ撮ってくれてありがとう!!

でも、装備が「雪中」仕様じゃないので止まると冷え冷え。
足を付くと、地面からの「冷え冷え」攻撃が即座に襲ってきます....。

コースコンディションも、難所の所に限って微妙ーーーに「マッド」でツルツル。
ブレーキング・抜重・バランスが一気に要求されるので、なかなか楽しめました♪♪

後半は体力との戦いで...やはり上りでの踏ん張りが...勢いだけでは「空回り」...。
これだけ走れば疲れますね!

走行距離65km。消費カロリー4000!!  



お疲れ様でした。