<span itemprop="headline">順番に。</span>

来た来た来たー!!

娘がもらってきた風邪が...私にも。

最初に娘が熱っぽいと思って計ったら39.2℃!しかも気持ち悪いらしく「ぐったり」そりゃそうだ。

一気に出たのでインフルエンザの疑いもあるので、薬は飲ませず首と脇の下を保冷剤を当てて冷却! ← 一番効果がありますよ。我が家では「おでこ」は一切冷やしません!

普通の風邪の熱だとすぐに熱が下がります。

で今回もそれで様子を見て、案の定下がってきたのでインフルエンザじゃないねー!と一安心。

念のために朝一番で病院に行きましたけどね。

診断も、普通の風邪でした。

が、私の方が1日遅れでダウン!

私は、娘の症状+下痢...なんで?...ひどかった....。

久しぶりに辛い思いをしましたねー。

娘が一番心配してくれたのが嬉しかったなー。手厚い看護もしてくれたし。

でも、きっとそれは「おままごと」の延長だと私は思いました。ハッハッハ