<span itemprop="headline">超満喫 + α</span>

昨日は、前々から予定していたMTBライド!

集合場所の自転車ショップへ行きメンバーと合流です。 ← 私を含め5名集合

余りにも内容が濃いーーので、簡単にまとめてしまいますが...。ルートで想像してみて下さーい

お店スタート→諏○○林→高○山→ゴルフ場→風○山→団地経由で北上→コンビニ休憩→大○保林道→第2オープンカフェ→亀○林道→メインルート合流→オープンカフェ→ジェットコースター→○森林道→風○山→研究所→お店ゴール。
70km弱走りました。 ←アプローチ込みで

私にとっては未知の領域での「ハイペース」で走り、ちょっと辛かったですが、楽しかったです。

そんなハイペースで走ってしまうメンバーでっす!!


左から、やまなーかさん、ナンスさん、いわにいさん、おあおあさん、そして私。

ちなみに先頭は「やまなーか」さんだったので、ペースは想像つきますよねー?!

それと、いつもの激坂選手権も5人パックで車間も取らずにスルスルと上ってしまう所なんかは「動画」を撮りたかったです。 ← 持っていけば良かったー...。

各々解散して、最後まで一緒に走ったのが ↓ ↓


暗くなるギリギリまで走り終了!!ナンスさんお疲れ様でしたー。

んんーーー!良い刺激になりました。一緒に走った皆さんに「感謝です」ありがとうございました。
何とか足手まといにならずに走れたと思うのですが?! ← 私的感想ですが

後は、先日見つけたコースを整備して、快適に長距離ループを走れるようにしたいですねー。