<span itemprop="headline">イベント「その一」</span>

今日は娘の幼稚園の「発表会」でした。

下の息子を実家に預けて、朝早くから幼稚園へ行き...並びます。

昨年は仕事の都合で行けなかったので、娘にも「今度は絶対に来てね!」と言われていたので
ビデオカメラ持って行ってきました。

演劇は、ちょっと照れている部分もありましたが、良くできたと思います。

合唱の方は上手かった!昨年の合唱は怒鳴っているだけだったのですが、今回は「歌」になってました。

撮ったビデオを見せると、弟を巻き込んでレッスンが始まるんだろうなー...。
強制的に教え込む姿が想像できます!!!

そして、文句を言わずにレッスンするであろうその姿も想像できます。




これでひとまず、週末のMTBは許可されそうです♪♪

山ねずみさん、次のイベントは「クリスマス」ですかねー?