<span itemprop="headline">沖縄日記。初日!</span>

まずは飛行機!! ← おとなしくしていてくれるか心配...そして離陸

でしたが、「J」効果で大丈夫でした。
この「J」はJALの「クラスJ」という座席のクラスのことで、
エコノミーで申し込んでいても、当日空きがあれば1人1000円で広めのシートに座ることが出来ます! ← 子連れにはお勧めです

今回はさらに空席もあり広く使うことが出来てラッキーでした!! ← 帰りもっ
この様に足元で子供が遊べます。



ヒュイーーーーン

無事に沖縄へ着いたら、レンタカーを借ります。
後は一気に目的地へ向かいます! ← 恩納村ルネッサンスビーチリゾートホテル

到着したらやっぱりこれでしょう 
    ↓    ↓    ↓


ビーチで遊びます。 ← すぐにずぶ濡れになりましたが
日陰じゃないと暑い!!

たっぷり遊んだ後は、ちびっ子ギャング達はお疲れなのでしばし昼寝ZZZZZ。

大人は景色を見ながらのんびり


部屋にはベランダが付いているので、リゾート気分アップです!!

昼寝が終わったら夜ご飯です。 ← 夕方寝かっ!!

夜ご飯は、海底をイメージしたレストランへ行き、沖縄近海物の魚介類で舌鼓♪♪♪
伊勢エビより美味しいかも


確か「セミエビ」と言っていたような?

初日から食べまくり飲みまくり!美味ーーーーーーい。はい...アルコール漬けでっす

そしてちびっ子ギャングと共に眠りにつきました。爆睡