<span itemprop="headline">雨天時危険!?</span>

先日、雨が降っている夜に駐車場でバック

 
暗くてよく見えない。
 
ぶつかったら嫌なので窓を開けて確認しましたが、まあ濡れるよね~~
 
 
バックランプがもう少し明るかったらどうでしょう??と思い、買ってきました。
 
 
んで、早速交換~~
 

 
 
とりあえず、比較するために右側だけ交換して点灯。
 

 
まだ暗くなってないけど、まあちょっとだけ右側が明るいかな?
 
気休め程度な感じがすんげーーーするけど、ま、自己満足!って事で。


 
 
 
 
要するに、車いじるのが好きなのよね~。  ← 超~些細な事も