<span itemprop="headline">スキーブーツのインソールを交換!</span>

ちょっと思う所があって!と言うか、もっとしっくりさせたい!!

もっとフィット感が上がるんじゃないかな?!


ってな事を、ここ最近滑りながら感じていたので、買ってみました。

「インソール」を。

いきなり高価なものは買えないので、スポーツ用品店で¥2000程のもので試してみます。




インナーブーツを取り出して作業開始。
純正ソールより少し大きめにカットして、フィットするように少しずつ調整しながらカットしていきます。



何度も入れて~、出して~、微調整カットして~と繰り返しです。

ぴったり収まったところで完成。

土踏まずのボリュームがあり、全体的に厚さがあるものにしてみました!
黒色(下側)のが純正で、黄色(上側)のが今回買って来た物です。


かかとのホールド感も上がりそうです。


滑りに行くのが楽しみ~~。