<span itemprop="headline">夜に運転手業務なので、</span>

今日は、迷ったけど行ってきました!

天気予報的に結構雨が降るような事になってましたが、朝4時に目覚めて雨雲レーダーをチェックしたら、昼頃まで降りそうにない。


起きて準備してGO
です。

毎度の霞ヶ浦へ行ったけど、思ったよりも早く着いちゃったので、日の出まで待つか移動して新規開拓か暫し考えて、ちょっと違う所に行ってきました。


本当、日の出の時間が遅くなってるのね。



と言うことで、結構移動して霞ヶ浦じゃなくて「霞ヶ浦水系」な方に来てみました!



見て回って、釣りやすそうな所でスタートしました。






あら?!

時間が無くなっちゃったので、
次回につづきを書きま~す。