<span itemprop="headline">来年の収穫に向けて</span>

朝から良い天気でしたね~。

そんな本日は、娘の塾で模試があるためいつもと違うスケジュールで運転手です!

午前中に送って行って、その足で車のオイル交換をして帰還。

DIY作業をしつつ、畑でも作業。

草取りをして肥料を入れて、ニンニクの植え付けをしました。



今年は種ニンニクが値上がり???
色々探して、例年通りの値段で買えたから良かったです。



植え付けがちょっと遅くなっちゃったけど、毎度のことなのでちゃんと収穫できるでしょう!


後は、スペースがあったので大根の種を蒔いてみました。
これもちょっと時季外れな気もしますが....、収穫できるかな~?


で、夕方暗くなる直前にDIY作業もなんとか終了。
こちらの模様はまた後で!

その後は運転手業務をして、一日が終わりました。