<span itemprop="headline">ちょっと行って来ました!「霞ヶ浦」</span>

またまた週末の土、日曜の天気が.....。



午前中は大丈夫でしょ!って事で、まだ増水中の霞ヶ浦へ行って来ました。

今日は、「ホソ」じゃなくて、本湖で釣りします。


着いたらこんな感じ。




チョイとヒタヒタな感じでした。


釣り開始~~



3投目くらいですぐにウキが動きます。


マジか!増水してるし、期待が高まりますよーー。


が、

やはりこやつが釣れてきた



ジャミの猛攻!って奴です。




バンバンウキが動いて、次から好きへとジャミ祭り~





そして合間に鯉が釣れる!を繰り返し。




で、お昼になり雨が降り出す。

本命を拝めずに終了~~



ジャミの猛攻で、疲れました。



週末スカッと晴れて欲しいですね
来週に期待しましょう!