<span itemprop="headline">カオス!ちょっと走った感想。</span>

取り付けて、早速走ってみました。

夜になっちゃいましたが、いきなりヘッドライトが明るくね??

走り出したら、レスポンス良いぞ?!


違いは歴然。


今までのが結構ヘタッていたとも言いますが....

交換したことで、ここまで違いを体感したことがなかったのも事実。

加速がメッチャ良くなりました!マジか。




今まで乗ってきた車で何度も交換してきたけど、あまり違いを感じたことはありませんでした。

まあ、純正サイズ&同等グレードでの交換だったと思うので、特に感じなかったのかな~??


容量&グレード共に大幅アップしましたからね。



それと今回は、初めてネットで「ポチッ」としてみました。

今は廃バッテリーもちゃんと回収しに来てくれるんですね!知りませんでしたよ。

バッテリー代金¥4500(送料込み)で廃バッテリー回収費込み!と言うことだったので、ネットで買いました。

後日、S急便が伝票持って回収に来るようです。


自宅脇が事務所な私にとっては、楽チンで助かります!


もしかして燃費も良くなったりして


とかどうなんでしょうね~。


しばらく検証しながら運転してみよう