<span itemprop="headline">スキー場早割チケット。キター!</span>

ワクワクする物が来ました。

毎度おなじみのスキー場ですが、小学生無料は外せません。



それと、お菓子付きの親子券も、息子のリクエストにより買いました!
大人もチョコ貰えるしね~。

特に冒険せず、昨シーズン同様で同じスキー場です。


後は「雪」よ普通に降ってくれーーーー


ですな。


そうそう、この前かぐらスキー場へMTBしに行った時に大量の「カメムシ」を目撃しました!

それと、カマキリの卵もメッチャ高い位置に産んであったのも見ました!

昔ながらの言い伝えが当たれば.....






本当、普通に降ってくれればそれで良いです。




これで今シーズンの準備もOK!




じゃなく....息子のウエア―が

確実に着れない。

先日、嫁様の身長にほぼ並びました!

7、8、9、10月で5cm伸びてま~す。

スキーシーズン始まるまでに2cm位は伸びる計算....

シーズン終わりまでこのままコンスタントに伸びたと考えて、更に5cm


物色して買わねば。