<span itemprop="headline">学校行事からの~いつものホソへ!</span>

今日は中学校のイベントでした! 

まあ、私は嫁様の送迎担当ですがね。

午前中で終わるので、天気次第で釣りに行っちゃうか??とか考えながら待機



上手に歌っていたようです。



任務が終わったらGO

ちょっと微妙な天気だったけど、様子も見たかったのでいつものホソへ行って来ました。

2時間ほど釣査。



天気は、降ったり止んだりの繰り返し。

そして結構な増水


スタートしてすぐにアタリが出て....



そこからはこれ↑↑↑のオンパレードで、そのうち小ブナが釣れるでしょう!と思いながら釣りをしましたが....


んん?!根掛かり


と思ったら


マジかー




やる気が無くなって終了~~~。

小ブナの顔が見たかったなー。


また行ってみよう!