<span itemprop="headline">今週は三回!!</span>

う~ん!
色々と集まりがあり、意外と手一杯

感がある今週....。
 
慣れるまでしょうがないか!
 
 
 
今週は、町内の合同役員会、学区の会長会議に行ってきて、それらで決まった行事予定や役割分担を、週末の子供会役員会で各役員さんに伝える!ってな感じです。
 
 
周りから見れば、会合に出てりゃ良いんでしょ!と捉えられてしまいますが、その前後に資料作成や整理が結構あります。
 
まあ、嫁様にお願いして色々と提出書類を作って貰ってますがね。
 
 
自転車とスキーは多少お預けだけど、
 
 
子供達と盛り上がっていきますよーーー
 
 
 
 
ってな事で、仕事しながら週末に向けての資料作成中~~~