<span itemprop="headline">1月6日、苗場スキー場</span>

1週間前も来ましたが、またまた苗場に行って来ました。

毎度の前日出発で、プチ車中泊

朝起きたら、天気予報と違い雪降ってなくて青空が出てます
二度寝せずに準備開始~~

朝一番で滑り始めます。



ゴンドラが動く時間が来たので上に行きます。



そして、山頂へのリフトが動くまでは↑コノ↓ゲレンデで滑りましたが、天気も雪も最高です。




で、山頂へ~~。



カフカ








筍山ゲレンデでずーっと滑ってました。







たま~にスカイラインコース




お昼ご飯を食べた後もまたココ↓↓



リフトもゴンドラも、今日はほとんど並ばずに乗れたので効率良く滑ることが出来ました!

PM3時過ぎからは、吹雪まではいかないけれど結構な雪が降って来ちゃったのと、身体がバキバキになってきたのでPM4時チョイ前に終了~~。


帰りの高速渋滞も全く無く、すんなり帰って来れました!




でもって、今現在...筋肉痛が半端ないっす....。