<span itemprop="headline">正月です。</span>

今日は、目覚めたらAM9:30....。


まあそんな事は置いておいて、

今年もよろしくお願いします!つまらないブログですが、お付き合いくださいませ。


のんびり始動して、朝とお昼ご飯がジョイントしましたが、お雑煮を食べて午後から
初詣に行って来ました。

今年は娘の受験!って事で、ちゃんと元旦にお参りです。

いつものお参りルーティーンに加えて、今年は娘が絵馬を買って願い事を書いていました。

「志望校合格」と。

こっちは、協力と応援しか出来ませんが、しっかりやってあげようと思います。


で、おみくじっすよね~



今年はマジ、素直に嬉しいっす。

ものすげー良いことなんかいらないけど、努力したことに対してはちゃんとした結果が待っていると思うので、あと2ヶ月と少々ですが駆け抜けて欲しいですね。