<span itemprop="headline">12月30日、苗場スキー場</span>

今年ももう終わり

一年本当にあっという間ですね~~

当ブログにお付き合い頂きありがとう御座いました。

--------------------------------

きのうは、毎度の苗場スキー場に行って来ました!

小学生が無料なので、やっぱり安く感じますね~
早割チケット購入で
大人料金¥3250ですから。




んで、今回も夜中到着でプチ車中泊しました。
まあちょっと吹雪いてましたが、天気の回復を願って就寝



そして朝!

吹雪いてるわ



でも、雪質最高



結構寒い...

でも雪質最高




夕方になっても...

雪質最高





夜になっても....

雪質最高




って事で、夜まで写真撮ってませんでしたー
 での写真↓




もうね、昼間からこんな所ばっかり滑ってました↓↓



ナイターでもココね↑↑。

そして身体がバッキバキ....。

着替えて、買い物して、花火です




何度見ても良いわ~。



目の前でドッカンドッカンです!







終わって、温泉に入って本日終了~。


ゲレンデはちょっと混んでましたが、道路はスイスイで帰ってきました。