<span itemprop="headline">12月16日 かぐらスキー場</span>



昨シーズンと同じく、今年も「かぐら」スタートです!

ってな事で、先日土曜日は息子とスキーに行ってきました。

曇りから雪になる予報だったけど、ほぼ一日晴れていて雪も多く気温も低くて、雪質も良かったです。




若干寝坊して...、朝8時起床


それから朝ご飯食べて、チケット売り場へ~~

5分待ち。

準備して、ロープウェーが15分待ち。




それほどの激混み感も無く、かぐらのてっぺんへ~~

息子のウェアー...ちょっと大きめですな



天気も良く、景色も最高でした。



シーズンの始めとは思えない雪の量で、ガリガリ~~!っと凍ってるヵ所は殆どありませんでしたね。



コブがある所は、若干地面が「こんにちは」してましたが、もう少し降り積もれば全く問題ないでしょうね。

そして、昨シーズンと大きく変わった事が、息子の成長による「脚力」が付いた事。

やべーっす!!

父ちゃん付いていけなくなりそうです....。



内緒でトレーニングしよう!
と、心の片隅で思うのでありました。





年内にもう一回行きたいので、マジでコソ練しよう。

上記録会のためのトレーニングで使った息子用の「アレ」があるので、脚に刺激を入れようと思います。