<span itemprop="headline">物置をグレードアップ?!</span>

家庭菜園でニンニクを植え付けたら、DIY作業を開始です。

確か4年くらい前に、ゴミ&資源ゴミを収納しておけるように!
と、作って使用していた物置。

で、今回は若干ですが用途変更をしようと思います。


今までは、ゴミや、汚れている子供達の遊び道具や、車のタイヤ保管、収穫した野菜や肥料、などなど何でも適当に入れて使っていました。


そして今年の4月に、あっちにこっちに保管していたタイヤを、
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
一カ所で保管できるようになったので、

「私の遊び道具」

を収納したく改造~~。





扉を開けると...

上部に棚はありますが、床がありません....。



グレードアップ作業は、「床を張る」です。

ただし、真四角じゃないところが面倒なんですよね~。

長方形っぽく見えますが、実は違うんです!
まあ、分かっていることなので作業はしますがね。


こんな感じで↓↓左側が敷地の形状になっています。



今回買ってきた板と、使い古しの板と混ざっていますが、
気にしちゃダメです。

予算を抑えて、床張り終了。


これで釣り道具と一部のアウトドア―用品が置けるようになりました。


後は、もう少し棚板を追加して効率よく収納できるようにすれば完成かな。