<span itemprop="headline">小学校からの~釣り。</span>

今日は小学校のお祭りでした。




息子も6年生!今回で最後で、色々と忙しそうに動いていましたね。

授業参観に、体育館での発表会、学校の畑で収穫した野菜の販売と盛り沢山な午前中でした。



各班ごとに直売所で販売します!


子ども達の野菜を購入したら、親はここまで。

午後からは自由行動なので、私は釣りへ行ってきました。



いつもの霞で、ポイントは初めてな所で開始~。

釣れるわー

クチボソに大タナゴ。




たまに小ゴイ。


本日最大は45cm程の鯉でした。



暗くなったので終了~。

まだ増水してますね!休み中にもう一度行きたいところです。