<span itemprop="headline">カオス!</span>

タイトルの通り、「Caos」(カオス)です。


最近寒くなってきて、何となく始動(セル)がちょっと弱い感じ?!

来年早々で三年が経過。

液漏れもしてるし。

と言う事で、バッテリーを交換することにしました。


そこでちょっと調べてみると


  ← いつもの癖で


私のハイゼットカーゴは、26B17L ← グレード低い...

同じ型の寒冷地仕様は、44B20L ← 一回りデカいじゃん

とな。

せっかく買うなら、スキーに行ったり、夜間走行が多くなるのでバッテリをグレードアップさせたいな!と思いまして、色々調べた結果コレになりました
↓↓↓



初めて買いました!青いケースが格好イイっすね。




早速昼休みに交換作業~~

バッテリーは運転席の下にあります。



液漏れもしてるし、バッテリー液もちょっと減っていました。

サイズはこのくらい違います。↓↓



高さと奥行きが同じで、幅がチョイと大きくなります。



今回ちょっと大きくなりましたが、バッテリーの台座にはまだ余裕があったので、もう少し大きいサイズも搭載できそうです。

ガタつきとネジ締め確認をして、作業終了~~


仕事が終わったら乗ってこようと思いまっす。