<span itemprop="headline">スキー板のチューンナップ完了!</span>

まあどうせ雨だよね~~

と言う事で、きのうはのんびり寝坊気味で起き出して、先月お願いしてきたスキー板を取りに行ってきました。


コノ看板が目印!↓↓↓ショップは奥まってるので、注意しないと確実に通り過ぎます。




今回はお客さんが一杯いてちょっとビックリ

チューンナップのオフシーズン割り最終日だったのもあり、賑わっていました。

いつも対応してくれている店員さんが一人でバタバタと接客中~~


混雑していたのでしばし待っていたら、たまたま私の板を持って来て対応をしてくれたのが店長さん!

初めましてです。

でも、初めまして!な感じがせず、気さくに私の疑問質問に答えてくれました。
今シーズンは「ベースWAX」
にこだわってみようと思います。


店長さんありがとうございました。



2回目のチューンナップですが、新品同様かそれ以上です!!



黒ずんでいたエッジもピカピカ







後は息子のウエアーだな。


確実にこの一年は伸びてる量が今までで一番。
多分今年の2月頃からの伸び率が前年と違いますね。


何で分かるって??
隣のじいちゃん家で、毎月計って洗面所の壁に目印を付けているからで~す。

ちなみに、私の印もいまだに残っています。

そろそろ、うちの嫁様がわが家で一番小さくなりそうですね~。