<span itemprop="headline">上越国際&岩原スキー場</span>

早割リフト券を買うようになって何シーズンか経ちますが、
一度行って「また行ってみたいね!」と思っていた上越国際スキー場

何故か息子のお気に入りスキー場です。

そんな話をしていたので、今シーズンは早割チケットを買うときに(昨年9月頃)色々とググって~~~発見



で、チケット販売サイトじゃなくて、スキー場で直接販売していることを知り
「ファミリーセット券」を買いました。(昨年の記事にも書きましたが)

もちろん「セット券」と言うことで、大人+小学生のセット券で¥4200。


これを2セット買ったので、最初に岩原へ行って、先日は上越国際スキー場に行ってきました。


十分安いと思いますが、特典は行ってからもあります!!


当日のリフト券売り場で、引換券にてリフトチケットと交換するのですが、そのときにチョコレートを頂けます。



買ってもね~~¥¥...ですが、チョコ好きなので嬉しいです。


そして子供のリフト券には、お菓子詰め合わせ引換券が付いてます!
もらえるのがコレ↓↓



袋がイケてたりします




中身はチョコ系のお菓子


by LOTTE



子供にとってみたら嬉しいですよね~!ルンルンしながら貰いに行ってますから。

私も全部好きなお菓子だしさ。



来シーズンも販売があるならば、リピート決定な感じです。