<span itemprop="headline">思わず手が出た「ベンチコート」!</span>

今日の現場作業は寒かったー

北風ビュービュー


 
そんな朝一番からの作業を終えて、帰ってくるときにいつものホームセンターへ寄り道。
 
 
で、値段下がんないかな~?
と思っていた防寒グッズコーナーへ行ってみると、おおっ!
先週よりまた下がっている

(狙っていたベンチコートね)
 

 
確か先週は¥1280だったと思います。
 
そして在庫が各サイズ1つずつしか残っておらず、明らかに先週より飛ぶように売れた??
 
で、私も迷わず購入~。
税込み¥798
 
使用用途は、ジャックの散歩&遊ぶ時、つり、汚れるようなちょっとした作業の時などかな。
 

そんなとき用には必要十分でしょ!↑↑ ↓↓  
 

 
ちょっとペライ感はありますが、汚れたりしても気にせず使える物が欲しかったので、早速今日からジャックと遊ぶときに使おうと思います。
 
まだまだ寒いですからね!