<span itemprop="headline">LEDかっ!</span>

うちのファミリーカーがやってきて2カ月!
 
最初から感じていたのですが、ルームランプ類が暗くね??と。
 
まあ、比べているのがハイゼット君なので、どうなの?と思うかもしれませんが、一応特別仕様車と言うことで最初からLEDが付いている後部座席&荷室と自分で交換したフロントのLEDルームランプが明るいので余計に暗く感じてました。
 
これハイゼット君の↓↓↓大きさが分からんか

 

 
ティッシュと比べると~~↓↓
 

 
大きいのですよ

で、明るい!

 
 
これと比べちゃうと、ファミリーカーのは暗い~~
本体交換は出来ないけど明るくしたい!と言うことで、

ググってみると
 
発見
そして注文

 

 
車種別専用設計で、明るそうです。
 

ルームランプの器具は大きく出来ないけど、LEDの数で勝負?!
 

 
期待度が高まります!
 
運転席&助手席用
 
センター室内用
 
ラゲッジルーム用のセットで購入~。
 
 
後は付けるだけだけど、いつやるかな?