<span itemprop="headline">「チェーンソー」新調。</span>

実は昨年末悲劇が



使っていたチェーンソーをメンテナンスしていたときに、プラグを外して掃除してまた取り付けるときに...ネ・ジ・ナ・メ・タ


やっちまったー!!この嫌な感触...。

プラグのネジ山は問題無いけど、本体のプラグを受けるネジ山が「真っ平ら~」










使えなくなっちまったので、チェーンソーを使う薪作りは一時ストップして、玉切りしておいたものを割るだけの作業をしてましたが、今日はもう割るもの無し!


買うか!!
と言うことで、本日新春売り出しへ予算の2諭吉をにぎりしめて、買って来ました

仕事として使うわけじゃないので、値段に負けて「広告売り出し品」を購入~~

おつりは¥2000程~~



燃料と、換えのチェーンもセットだったので飛び付いちゃいました。




早速作業しましたが、まあ普通に問題無く使えます!

5年くらい使えれば安いもんですよ。

で、切り刻んで薪割り筋トレして、今グッタリしてます...。



薪作りをサボって釣りやスキーに行っちゃったので、少し集中的にやっつけたいと思います。