<span itemprop="headline">ワカサギ釣り。</span>

年内最後のワカサギ釣りに行ってきました!

本当はMTBにでも乗りたかったのですが、インフルエンザと風邪引いている子供達なので、「隔離」する?!ってことも含めて息子と行ってきました。


いつもの霞ヶ浦へAM7:00頃到着~~

......


........

ワカサギ釣れねーーー。

惨敗



で、なぜか大物が釣れた。



30cmオーバーの真鮒。↑↑朝

そして昼に↓↓またまた30cmオーバー。



たて続けに↓↓



この後もまた30cmオーバーの真鮒を釣って、もう仕掛けが....。

もうね、ワカサギの仕掛けがぐちゃぐちゃっすよ。


夕方に備え新しい仕掛けをセットして場所も変えて、気を取り直して暗くなるまで粘りました。


今日は、朝方と夕方しか釣れなかったですね。


厳しい釣りだった~~。


ちょっと食べちゃいましたが、本日の釣果です!少なっ




年明けにまた行くか?!